calendar archivcs category entry comment me link amazon ohter photo by 捨てられた世界の中で。 Tem by CAMELIA* Font by com4t atom0.3 rss1.0 admin
遊戯王中心に書きます
Fri, 10 07 2009
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | |
,

| | | | |
Sun, 15 06 2008
グラチャン
圧敗でした…
推理ゲートが回りません…
でも、おーさんに1勝したから満足!
次はパーミッションを使って頑張ります。
パーミッションにFOOLはガチです。
逆位置出たらダムドもガイザも効きません。
戦闘?エネコン?それおいしいの?
守備で特殊召喚すれば関係ありません(笑)
帝?ブリュ?泣いていれば良いよ。


今日は閉会式までいれなくてすいませんでしたm(__)m
運営者の方々、お疲れ様でした。
今日連れて来てたのは彼女ではありません。
いや、可愛いけどさ(笑)
あの子も立派な遊戯プレイヤーなんで、時々オーガかカーキンに連れていきます。

| 黒揚羽 | 今日の決闘 | comments(0) | 21:01 |
Fri, 10 07 2009
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | |
Comment







 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.