calendar archivcs category entry comment me link amazon ohter photo by 捨てられた世界の中で。 Tem by CAMELIA* Font by com4t atom0.3 rss1.0 admin
遊戯王中心に書きます
Fri, 10 07 2009
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | |
,

| | | | |
Fri, 08 08 2008
グラさん圧敗
今日は後輩を連れて行って正解でした!
今日来てくれた方々、ありがとうございましたm(__)m
グラさんには後輩にサインしてもらったりフリーしてもらったりいろいろありがとうございましたm(__)m
あ、来てない人の為に補足ですが勿論サインはグレファーにしてもらいましたwww
フリーも充実してました!
グラさんは青眼、後輩はクリ帝での一幕
グラさんがブリュで後輩の場の掃除の後鏡で究極竜出してダイレクト
でもクリボーで究極竜止めるとか(笑)
どこの社長だwww
返しで地砕き→蘇生で究極竜パクられてグラさん涙目www
散々笑ってたらあっという間に時間がきて帰宅
本当はもっと居たかったけどしょうがない
しつこいですが、今日は本当にありがとうございましたm(__)m

| 黒揚羽 | 今日の決闘 | comments(0) | 19:30 |
Fri, 10 07 2009
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | |
Comment







 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.